なんか疲れた

心病んで傷病手当もらいながら仕事をする旦那。

相談もなく決めてきた。

何だかなー

責任感が欠けているというのかあまちゃんなのか

自己中、赤の他人には気を遣えるけど、家族?身内には全く気遣い無し!当たり前?

自分で言った事も守れない!

自由人という本性が出て来たそう!本人曰く

遊んで朝帰り、私が遊びに行かない事にも負い目も感じるとか、収入少ない上に借金まるけなのに何言ってんだろ!と思った。

遊びに行って欲しいのならば、家の事少しはして欲しいと思う!自分のご飯の事など気にしなくていいよ!って言ってくれたら、お金に余裕があったら行ってるよ!

どうして分からないかな?

家の金銭的状況💦💦

社長の事嫌いじゃないけど常識が無さ過ぎる所は、嫌い!個人で動いているなら問題ないが、旦那を巻き添いにして動くのは、やめて欲しい。

割り切った方がいいのかな?

同居人?養ってもらってるわけでは、ない。

平等的な事言う割に家の事、ほとんど何もしない。

旦那は、家族愛的な感じらしいけど、私はまだ、旦那に愛情があるから何とかだけど、ただ、私だけが旦那に振り回されてばかりな感じで疲れて来たなー。(^_^;)

旦那は、何を考えて私といるのかな?

面倒見てくれる便利な人位にしか思ってないのかな?

旦那に大切にされている感じは、全く感じられない!ʅ(◞‿◟)ʃ

何だかなー

自由にしたいなら私を養える位の収入を持って帰って来て欲しいなー

苦労ばかり.自分が選んだ道だからしょうがないけど、一人では頑張れないなー(>_<)

 

あーあー何だかなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

昨日?23:45頃から会社に行ってくると社長と電話しながら出ていった。何で、こんな時間から?

嘘ついてる?わざわざ何しに行った?

 

行動が信用できない!ハァー(゚д゚lll)